2008年11月29日土曜日

どれもルタオ

今日は千歳のDOREMO LeTAO(エンコーディングをEUC-JPに設定しないと文字化けします)に行ってきました。


ルタオと言えばチーズケーキがまず頭に浮かぶと思いますが、
ここでは、
それ以外のケーキや焼き菓子、食器などのテーブル用品、パンも売っていたり、カフェもあります。

どれもこれもおいしそうで、いろいろ買ってしまいそうになったのですが、
財布の口を固く結んで、パンとデザートだけを買って帰りました。

中にキノコのクリームシチューが入っていました。
食器がないので、とても寂しい感じがしますが。。。


玉ねぎパン。見た目は地味ですが、玉ねぎが
ベースのクリームソースと非常にマッチしていて、
玉ねぎ好きの私にはたまりませんでした。


一番人気のクリームパン。

上のクリームパンを「ぱかっ」、と開けたところ。
クリームが絶品なのは当然なのですが、
パンの生地もおいしかったです。


シメにデザートのチーズケーキ味のプリン。
非常にあっさりしてて、驚きです。

ここは
空港からも近く、空港には売っていないものがたくさん置いてありますので、
空港に用があるときには、ぜひぜひここにも行きましょう!

0 件のコメント: