2010年7月30日金曜日

つるつるっと

先週の夏休み中には
大雨だったにもかかわらず
ナキウサギを見に行ってきました。

さすがに土砂降りの雨の中、
ナキウサギを見に来る、頭のオカシイ人は我々だけでした。
でも、運のいいことに、
ナキウサギポイントについたらすぐに雨がやみ、
なおかつ、すぐにナキウサギが出てきてくれました。

まずはあたりをうかがって、


そして、おしりを大胆に見せつつ、


エサをげっちゅー。


人間と同じように、見晴らしの良い場所に移動してランチです。


まるでラーメンを食べるかのごとく、
つるつるっと草を食べてしまいました。


食後は口の周りを舌でペロペロしてきれいにします。
この仕草がすごくかわいかったです。



この日はとても簡単に、とてもかわいいナキウサギの姿を見ることができて、
ホントにラッキーでした。
でも、この幸せな気持ちのまま家に帰れるかと思いきや、
車が故障してエライ目に遭いました。
この日は、ラッキーとアンラッキーのバランスが見事にとれた、
何ともいえない一日でした。

0 件のコメント: