2010年12月15日水曜日

クリスマスの準備

今日は生まれてはじめて雪かきをしました。
雪かきは思ったよりも楽しかったため、
かなり頑張った結果、
夜になって腰が痛くなってきました。
これから雪かきを毎日するのかと思うと、
ほんとうにウンザリです。



さて、
今夜は重い腰をようやく上げて
クリスマスプレゼントの作成にとりかかってみました。

プレゼントとして
最初は旅行の写真をまとめたアルバムにしようと思ったのですが、
ちょっとだけひねって、
それらの写真を使ったオリジナルカレンダーにすることとしました。


カレンダー作成キットを使って作ったカレンダーが↓な感じです。






うーん、

なんかちゃっちい気がする・・・。

もっとデザインを練るべきなのか?
それとも
カレンダーをプレゼントにすることに無理があったのか?
うーん、どうしよう???


まだまだクリスマスプレゼントに悩まされる日が続きそうです。


クリスマスプレゼントなんていう習慣がなければいいのに。

0 件のコメント: